スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽすぴ? 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます。 大分下の方まで下がっていた号泣ランキング。。。 今日は4位音符(ピンク) す、す、すごい。 と思うと同時に、私のブログへ足を運んでくださってありがとうございます。 こうして更新を楽しみに?(自分勝手に解釈(笑))していてくれる方がいると思うと、 これからも頑張って更新していきたいなと思います。 本当にありがとうございます。 今日は1日雨・・・雨 息子は振替休日でお休み。 制作活動は明日からになりそうです汗 左下の方に”ぽすぴ”貼り付けました音符(ピンク) ぽすぴ?と思っていたのですが、これがなかなか可愛い音符(ピンク) お気に入りの写真を切手に変えて、HPの宣伝が出来る。 それにいろいろなサイトの切手をみるのも楽しいチューリップ 皆さんも良かったらどうぞ音符(ピンク) ちなみに私のところはプロフィールで使っている写真にしました。 ↓こんな切手になりました。 まだ私の切手・・・実際見たことないけどショック そのうち見られると良いなチューリップ
スポンサーサイト

