スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

見学に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "ぽかぽか"も更新しています音符(ピンク) やはりまだまだ元の投稿回数には戻れず・・・すみません。 せっせと作品作りや家の事などなど、ちょっとハードな日々を送っています。 学校行事もこの時期いろいろあるんですよね。 先週土曜日は授業参観。しかも今年は役員やることにしましたショック 大変そうだけどやるしかないです。 そんな毎日でしたが、今日はacoさんのフュージング教室観に行ってきました。 生徒さんのほとんどはステンドをされていたりするガラスには詳しい方々。。。 いろいろな作品を見せていただいて、フュージングって奥が深いのだなぁとしみじみ。 とっても素敵な作品ばかりでした。 30日にはフットランプの講習を受けてきます音符(ピンク) フュージングではありませんが、これまた楽しみ~。 いろいろ忙しい日々ですが、こうして息抜きもしないと~チューリップ ガラスフュージング・・・学びたいなぁラブ 写真は納品予定の作品たち。。。ジャラジャラだったり、かなりシンプルだったり。 明日はシルバー作品の制作予定チューリップ
スポンサーサイト

