スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドキドキ~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "初体験♪"も更新しています音符(ピンク)   ↑フットランプ講習受けてきました音符(ピンク) ついに5月に入ってしまいました・・・汗 GWも特に予定もなく、近場で終わりかな? 5月末のイベントにむけて本格的に作品作りの1ヶ月になりそうです。 頑張るぞ~こぶし ・・・とその前に。。。 新規の委託先になるお店へ。 昨日、数点作品を見せてきました。 委託Shopとは違うのでなるべくお店の雰囲気や意向を聞き、良いものを作って いきたいと思っているので、いきなり納品と言う形は取りませんでした。 やっぱり素敵なお店です。うっとり~ラブ そしてそして。。。作品を見ていただきました。 こんな感じの作品達を↓ シンプル目の綺麗系よりもカジュアルな感じで使えるものを~というご希望を頂いて いたので、それに沿ってネックレス部分は革を使ってみたり。 案の定、チェーンより革と合わせた物が良いという事でした音符(ピンク) それと手作り感があるものを・・・というご希望もあったのであえて綺麗に仕上げず、 荒仕上げにしてみました。 やっぱり見てもらう時はドキドキ恋でした。 その他、いろいろとご提案頂いたモノを作って、次回納品となりそうです。 とっても大切に進めていきたいこの仕事。 良い物を作れたらなぁって思ってます。 頑張るぞ~チューリップ
スポンサーサイト

