スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

GWも残すところ今日で最後・・・ 昨日までとってもいいお天気でしたねぇ。 最後の1日。お家でゆっくりしてくださいと言っているような天気雨。 我家は何処へも出かけるわけでもなく、実家へ遊びに行ったぐらいでした。 でも息子は田んぼで遊んだり裸足で畑を歩いたりと・・・ 結構楽しかったみたい。 5月の”犬愛”のイベントに出品予定のドックタグを製作中。 初めはお手頃価格で・・・なんて思ってタグを制作していました。 プレートに厳選したスタンプを押して~と。 オリジナルスタンプを制作されている方にも一応了承も得ていたのです。 が・・・なぜか自分で納得いかず。 *Kirsch*らしさがない汗 ずっとここ1ヶ月構想してやっと決まりましたキャ ただいまサンプル品を作っているので後程公開いたします。 ただ手間のかかる作品の為、イベントに出すタグの個数は限定となりますうぇーん 20個ぐらいの限定販売になりそうです。 その他、ドックタグとお揃いのネックレスなどなど。。。 *Kirsch*らしさ全開作品が並びます~ドキドキ お近くの方はぜひいらしてくださいね。 余談。 そういえば、イベントへ出品するにあたって不安事。 刻印の為、イベント会場へ多分出没している私ですが、 対面販売ではないため。。。盗難が。。。大丈夫なんだろうか? 大きいものはそういう心配がないけど、シルバーは小さいのでかなり心配。 ワンちゃん好きの方に悪い方はいないかもしれないけど・・・ シルバーは材料費が高いので盗難されるとかなりの痛手。 イベントへ参加している皆さんはどう対処しているんだろう? 何か良いアイデアがあったら教えてくださいチューリップ 銀粘土で作ったボタンとシェルボタンのブレスレット。 これから夏に活躍しそう音符(ピンク) これは自分用いー
スポンサーサイト

