 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドックタグ出来た♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日書いていたドックタグ。 今日予定通り焼成し、出来上がりました音符(ピンク) まだまだ改良しなければいけなそうな所も発見むー 焼いてみないと分からない事もあるので仕方ないですね。 でもなかなか良い音符(ピンク) 改良して本格的にイベント用のドックタグ完成となりそうです。 とりあえず改良前のもの~。 こんな感じのドックタグになりましたチューリップ 皆さんに気に入ってもらえると良いなぁ。 写真ではモチーフが分かりにくいかもしれませんが・・・汗 手前のワンサイズ大きいのがドックタグ。 モチーフ下には既にサンプルの刻印済み。裏側には電話番号が。 こちら鍵のモチーフです。 それから奥の3種類はオーナー様用のネックレスに。 こちらもドックタグとお揃いに鍵、クラウン、リボンなどなど・・・ 多分、5種類の柄が並ぶ予定。 それとベースの形は切手風になってます。 それからクッキー型風のベースも作る予定です。 なので全部で10種類のドックタグになるかな? もちろんオーナー様用のネックレスもお揃いでね音符(ピンク) こちらイベント用に作っていますが、6月オープン予定のネットショップでも販売する予定です。 明日からも頑張って作らなきゃエヘッ

