スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

試し焼き~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日ドックタグを焼成した後、ガラスを焼いてそのまま放置。 朝、炉から取り出してご対面となりましたにっこり 久々のガラスだったので、とりあえず試し焼きです。 フュージングの基礎を思い出すかのように焼いてみました。 ミルフィオリ・・・もっと数を増やして今度は焼いてみます。 ミルフィオリ、色の配置は難しいとつくづく思いました汗 やはり無難に同系色でまとめる方がいいのかな? それにしてもガラス・・・試作でもこのつやつや感がたまりませんドキドキ 真ん中のガラスは先日ご紹介したストリンガーを使ってみました。 白いガラスに使ってみたのでストリンガーの色が映えて良い感じです。 このシリーズ何個か作って、ほんとにイベントに出そうかな?
スポンサーサイト

