スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

我慢できず・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日からいつもの生活に戻って。。。 でも今週は小学校の家庭訪問で子供がお昼過ぎに帰ってきる日が多く、 いつもの日常にもどるのは来週となりそうです。 我家でも今週木曜日に家庭訪問があり・・・それが終わるまでは、なんだか 気持ちが落ち着かない感じです。 このところずっと買おうかどうか悩んでいたものがあります。 多忙なので買ってもタンスの肥やしになるのは目に見えているのでんー でも・・・我慢できませんキャッ ・・・で、買ってしまいました。腐るものじゃないしねいー ミルフィオリ音符(ピンク) このサイズの他にも2種類程。 欲しい色・・・ピンクやブルー系の素敵な柄がたくさん入っていたので嬉しい。 どちらにしろ今月は電気炉フル回転になるので、銀粘土の焼成が終わったら、 ガラスを焼いてそのまま翌日まで放置っていう手もあるな?なんて思って。 その他にこれも~。 ストリンガー。 1mm程の細いガラス。 手でポキッと折れます。いろいろな色が入っています。 本当は色が選べればいいのだけど、単色のボトル買いになってしまうので汗 1本ずつ売ってくれるといいんだけどな。 どちらもガラスフュージングに使います。 イベントで忙しかったんじゃ?と思われるかもしれませんが・・・汗 良いモノが焼ければ、そのイベントに出そうかな?なんて企みも~(笑) ドックタグのサンプルは明日焼成予定音符(ピンク) うまく焼成できたら明日UPします音符(ピンク) ついでにその後はガラスフュージングかな?キラキラ(イエロー)
スポンサーサイト

