スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

涼しげ♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日は、家庭訪問の日。。。 そんな日に限って、朝から嫌な予感・感じ。。。 案の定、朝起きると偏頭痛がガガーン 午前中に掃除しようと思っていたのに、思い通り出来ず。 結局、横になったり起きたりの繰り返しで。 午後になると薬も効いてきて、先生が訪問する時間にはなんとか良くなり ホッとしました。 20分ほどで終わった家庭訪問。 今年の担任の先生も結構頼りになりそうな先生で一安心。 先生にお任せしますって感じです。 そんな訳で、昨日はほとんど作品も作れず、家庭訪問が終わってから少しだけ。 ガラスを切っていると、息子が興味津々おぉー!! ”作ってみる?”と聞くと、”うん”と。 と言う訳で、ガラスは切らせるわけに行かないので、フュージングを一緒に。 好きな色のストリンガーを選ばせて、手でパキッと折ってもらいました。 そしてガラスに好きなように並べさせて、私のも一緒に焼成~音符(ピンク) 出来上がったのがこちら↑ 息子のは一目瞭然(笑) 右端のカタカナの”エ"のような。。。? 焼いている時も時々見せてあげたり~。 金具を付けて、キーホルダーにでもしてあげるつもり。 私の方も結構涼しげキラキラに出来て、満足。 ミルフィオリは少し数が足りなかったのか、若干いびつなハート型になってしまった汗 これで丸くなるかな?と思ったんだけど。。。1つ足りなかったらしいうぇーん 他のは、よく出来た音符(ピンク) これ*Kirsch*の商品に仲間入りさせようと思うキャッ
スポンサーサイト

