スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ワックスで初指輪 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はジュエリー教室でした。 子供の帰りの時間などの都合もあり1時間遅れで教室へ。 今日の教室は、指輪の仕上げ磨き。 前回の教室で完成したワックスの指輪。 ワックスの時はほんとにイマイチで・・・うぇーん どうにもこうにもって感じで、もうこれでいいですと投げやりにキャストへ出した作品。 シルバーになって帰ってくるとこうも違うものかとびっくり。 なかなか良いじゃないですか音符(ピンク) ってそれでもまだまだ・・・ん~って思うところもあって。 まぁあれだけ駄目だと思っていたワックス時に比べたらいいじゃない?と思っています。 蝶とお花をイメージして。(右側が蝶。左がお花のつもり・・・んー) もっと繊細に作りたかったのだけど・・・全然。 まだまだ修行が足りません汗 そのほかはほんと適当にモチーフを繋げて一周。 葉っぱだったり、茎だったり、、、 センターが空いているので、サイズ直しもO.Kです。 ただ、あまり間が空きすぎるとちょっと変かも? このくらいの空きがいいかなぁって思います。 もっと繊細な指輪が作れるようになりたいなみだ
スポンサーサイト

