 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ドックタグ10種 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

私が参加するイベント・犬愛(ワンラブ)。 地域の情報誌や新聞などなど、いろいろなところで掲載されていてちょっと嬉しい。 良いイベントになるといいなぁ。ちなみに”愛犬チャンプ”でも掲載されています。 ご興味のある方はどうぞチューリップ やっと出来ました、ドックタグキャッ(って遅い?) イベントはもう来週末。。。 あともうちょっと。 頑張ります音符(ピンク) ドックタグは予定通り2型5種で10種類。 もしかするとリボンタイプが変更になるかもしれません。。。 どうも出来上がりが今ひとつで・・・リボンから他の柄に変更になるかもしれません。 が、とりあえずリボンも含めた10種類初登場音符(ピンク) こんな感じで仕上がっております。 柄は、クラウン、PAW柄、イカリマーク、鍵、リボンとなっています。 左からクラウン、Paw柄、イカリマーク。 こちらは鍵とリボンのモチーフになります。 画像では良い出来のリボン・・・でもどうもイマイチな出来なんですよねぇ。。。うぇーん ちなみに、こんな感じのストラップも出す予定でおります。 先日から時間があると焼いているガラス。 それとPaw柄のシルバーチャームと一緒に。 可愛い出来になっています。 ガラスは1つ1つ大きさも柄も違います。すべて1点ものですチューリップ 10点程出す予定でいますのでこれもまたお楽しみに。 ドックタグとお揃いのオーナー様用ネックレスも10点限定で並びます。 お揃いがいい方はお早めに~キャッ

