 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

バタバタ・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

朝からバタバタしております。 イベント前だという事もあるのですが、子供の学校の委員になった為、 学校へ行ったり・・・書類作ったり・・・こんな時に。。。 書類に関しては、みんなパソコンできないと逃げた汗 みんな逃げるので仕方ないからやる事にした。 そんなこんなでイベントに専念したいのにそういうわけにも行かず。。。うぇーん 今日も少ない作業時間の中、とりあえず研磨作業が終了。 でもでも・・・昨日ロウ付けの際、ドックタグの1枚が爆発ビックリ 爆発ってそんな大げさなものじゃないけど・・・ 空気が少し残っていたみたいで、焼成の際には何も起こらなかったのに ロウ付けで破裂したガガーン ショック・・・ とりあえず、なんとかロウ付けでくっつけてみた。懲りずにロウ付け。 見た目はほとんど分からなくなったので良かった汗 意外に冷静な対処。 昔はこんな事起きたらもう諦めてたけど。 それだけ技量も伴って対処も出来るようになったのだと変なところで自分に感心キャッ ロストワックス法で作った925作品。 チェーンや革などをつけてすべてネックレスになる予定。 どれも1点ものです音符(ピンク) わんちゃんは4匹限定です。犬愛イベントへはお早めにどうぞ~エヘッ

