スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

雨です 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

待ちに待ったイベント初日チューリップ 結局昨日は作業が間に合わず今日朝納品となりました汗 しかもあいにくの雨雨 かなりの雨・・・ガガーン イベント初日、バザー等は中止となり、私が出品している作品展のみと なりました。バザー担当だった為、お手伝いする事もなく帰ってきました。 このところ頭がいっぱいいっぱいになっていて、いろいろやらかしてしまいましたうぇーん 忘れ物もしちゃって。。。会場が遠いので取りに帰るわけにも行かないし・ 初日なのに準備不足で申し訳ないです。 しかもディスプレイの時にチェーンが絡まる始末で、、、 助けていただいたkazさんとpinkyさんありがとうございました。 家に帰って無事ほどけましたキャッ 明日は用があったので行く予定ではなかったのですが、いろいろ持っていかなきゃ いけないものがあるので、午前中のうち行かなきゃ汗 ほんと最近いろいろドジ・・・やってます。 休養する必要がありそうです。どうやらネジ1本外れているのかも?うぇーん 明日は子供も一緒に行くし、午後から用もあるのでお手伝いできませんが、 日曜日お手伝い行っています音符(ピンク) ぜひ来てくださいね。待ってます。 今日はこんな雨の中、作品展だけでも見に来てくださった方、ありがとうございましたチューリップ (meroさんも遠いところありがとうございました音符(ピンク)
スポンサーサイト

