スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント無事終了いたしました♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日はイベント最終日でした。 無事、イベント終わりました。 会場へお越し頂いた方、また作品等お買い上げ頂いた方、 本当にありがとうございました。 とても楽しいイベントに参加できて良かったと思います。 たくさんのワンちゃんとお会いできて~。 嬉しい限りです。 制作に没頭したここ数週間。 我家のワン達をあまり構ってあげられませんでしたが、 今日1日、ゆっくりワン達と過ごそうと思います。 イベントでドックタグをオーダー頂いた方。。。ありがとうございましたチューリップ 明日から制作して出来るだけ早くお送りいたしますので、 今日はちょっとお休みさせてくださいねにっこり こちらのわんちゃん連れて帰ってきました音符(ピンク) 山口さんという陶芸作家さんの作品。 このやさしい表情のわんちゃん。。。可愛すぎですチューリップ
スポンサーサイト

