スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々、ビーズワーク 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

本サイト*Kirsch* の Diary "やっと・・・" も更新しています音符(ピンク) イベントが終わって少し余裕が出来てきました。 今日は午前中、我家の犬達を動物病院へ連れて行ったり、 午後からは少しだけビーズワークをする予定。 イベントへの参加の為で頭がいっぱいいっぱいで時間もなく、 母の日に何もして上げられませんでした。 実家へ行く余裕がありませんでしたうぇーん 忙しくなるといろいろ犠牲にしなくてはいけない事も出てくると実感。 なるべく犠牲になる事がないように日々頑張らなきゃいけないですねなみだ イベントが終わってから作ろうと思っていて、昨日久々に ビーズワークをしました。 やっぱりビーズワークは好き音符(ピンク) 最近、テグスよりほとんどステッチによる作品になっています。 ビーズワークをしながら、ステッチの課題、早く仕上げなきゃと 不安になりました。 今月からステッチの方にかなりの時間を割かないと終わらなさそうです。 頑張らなきゃ汗 シンプルな感じですが、サイド部分はうねうねしてちょっと変わった感じに~チューリップ
スポンサーサイト

