スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち遠しい 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、彫金教室を申し込んだカルチャースクールの担当の方から電話をもらいました。 いよいよ10月開講決定だそうです音符(ピンク) 嬉しい~音符(ピンク) かなり楽しみで、待ち遠しいです。 開講も決定したので、この彫金教室の案内も新しいのになったみたいで。 それがこちら↓ 以前の案内に載っていた作品とまた一味違って、良い感じ音符(ピンク) 私好みですチューリップ こういう作品が早く作れるようになると良いなぁ。 でもひとつ、大誤算汗 前の案内には特に工具代について書いてなかったんですが。 開講の電話を頂いた時に初めて工具代の事を聞いたの汗 おいおい、聞いてないんですけどショック 先日申し込んだ時も工具代について一言も言ってなかったし。 何も書いてないし、担当の人も何も言わなかったからてっきり工具は 貸出してくれるのかと思ってた。。。 甘かった号泣 工具代の内容を聞いたら、スパチュラ意外は持ってないものばかり。 工具代にワックスペンも入ってた。 ワックスペンはいずれ欲しいとは思っていたけど。。。 こんなに早く手に入れる事になるとは。 良いのやら悪いのやら。 しばらく節約と委託作品を頑張って作るしかないみたい音符(ピンク) でもとっても楽しみですチューリップ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。