スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

私には・・・ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日、惨敗だったパールジュエリーコンテスト。 入賞した作品たちのギャラリーがUPされていたので拝見。 あの・・・・ 私には正直言ってよく分かりません。 入選や佳作の作品には素敵~と思える作品たちがたくさんありました。 去年の入賞作品・入選作品もすばらしいものがたくさんありました。 でも。。。。(私の個人の意見なので聞き流してください汗) やっぱり分かりません。(言いたい事わかる方・共感してくれる方いるかなぁ・・・) 作品がUPされて拝見して・・・ なんだか自分なりにちょっと考えてみました。 で・・・・結論。 来年は出すの辞めようかと。 なんだか、自分の作風と合わないコンテストなのかも。。。 (まぁ、来年になったらまた気が変わって出すかもしれないけど・・・汗
スポンサーサイト

