スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

疲れた~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日も朝から雨~雨 しかも強い雨で何処にも出かけたくなーい!って事で、家で作業チューリップ 来週からは、銀粘土の製作日々になるかもしれないので・・・ ビーズステッチの講座もしばらく出来ないので、もう1レッスン進める事にして音符(ピンク) Lesson5のネッティングのネックレスに取り掛かりました。 結構時間もあったので今日中に終わるかなぁなんて甘い考えでいましたショック ネッティング自体は難しくないステッチですが・・・ ネックレスとなると。。。時間がかかりました汗 お昼前後の4時間、お昼も早々に済ませたりもしたのですが、結局終わりませんでした号泣 こんな感じのステッチ。 仕上げるのにあと1時間ほどはかかるかも。。。 今日はもう時間が取れないので、あともうちょっとなんですが・・・明日に持ち越しですショック 全体像はこんな感じ↓ もう少し編んだらスクラブ金具をつけて完成になります。 疲れた~気絶
スポンサーサイト

