スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出来ました♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日フュージングしたガラス達。 無事割れずに完成音符(ピンク)   左がフュージング後。 右はフュージング前の写真。 どうでしょ?丸くくっついたの分かります? 一番手前のに合成石が入っているの分かるかな? 本当はもっと端に埋め込みたかったんだけど汗 埋め込む時に真ん中に埋めてしまった号泣 これはこれできれいなので、後で銀粘土と一緒に更に焼成しようと思ってます。 ちなみに焼成前にボンドで合成石を仮留めしておくのですが、このガラスは丸みがあったので焼成時にCZがポロっと落ちてしまいました汗 後からピンセットで落ちたCZを拾ってガラスに埋め込み~。 ボンドでの仮留めは必要ないかも? 丸みがあるガラスは多少コテなんかでつぶして平らにすると良いと思います。 私の場合はピンセットの持ち手のところでつぶしちゃいました。 緑のガラスもきれいにフュージングされました音符(ピンク) 実はこの緑のガラスは、ベネチアンビーズなんです。 だから真ん中に穴があいているものだったんですよぉ。 しっかり溶けてくれましたチューリップ あまったガラスビーズをこうして利用するっていう事もありかも? 良い感じです音符(ピンク)  
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。