スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

完成♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

昨日途中で終わってしまった課題5. 今日無事終わりました音符(ピンク) でも・・・やっぱり途中で止めるのは効率悪いかなぁって改めて実感。 こういう同じ作業の繰り返しの場合は、慣れてくると結構すいすい~。 かなりスピードも上がってくるんです。 でも昨日みたいに途中で終わりにしてまた今日やろうとすると。。。 昨日みたいにスイスイいかない汗 自分的にはもっとスイスイ出来るはずなのに~って感じで気絶 なるべく1日で終わりにしたいなぁって思いました。 でもしかーし。これからの課題はそう甘くないのかも~号泣 きっと何日もかかる作品ばかりかもしれない汗 次の課題もちょっと始めちゃおうかと思ったけどレシピを見て時間がかかりそうなので止めました。 来週は久しぶりに銀粘土に専念します音符(ピンク) しばらくはビーズはお休み~ 良い気分転換になります。 出来上がった作品。 あまり昨日と変わらないかもしれないけど・・・ショック 課題5 ネッティングのネックレスです。 無事完成音符(ピンク)
スポンサーサイト

