スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ビーズショップ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は近くのデパートへお買い物音符(ピンク) 目的は、そのデパート内に開店したビーズショップ。 ご存知の方も多いと思いますが、”Beads Mania”さんです。 ネットではよくお世話になっているのですが。。。 お店へ直接出向くのは初めてなんです。 開店したのは先月末だったので人手も落ち着いた頃かな?と思いちょっと見に~アハハハ ビーズを見るのはやっぱり楽しいです。 で、それほど買う予定でもなかったのに結局いろいろ買ってしまった汗 左の写真は購入したビーズ達。 右の写真は、オープン記念品。 記念品って3000円以上お買い上げの方先着500名様だったはず? もう日にちは経っているのでもらえないと思っていたけど、あまりお客さんが入ってないのかな? 記念品は余分のテグスなどをこれに巻きつけておくらしい。 って、ビーズステッチにぴったり~チューリップラッキー♪ ついでに私お気に入りのNATURAL KITCHENという所にも行ってきました。 そこで見つけたビーズ↓(またビーズ?っておもうかもしれないけど。) これが結構いい! こんなに入って105円とは安い音符(ピンク) まぁ、形はちょっといびつなものもあるけど。。。汗 左から2袋は特大ビーズぐらいのサイズ。 欲しかったサイズだけにかなり嬉しい音符(ピンク) こんなところで手に入るとはチューリップ その他いろいろ購入して音符(ピンク) ここはほぼ100円ショップ音符(ピンク) だけどすごーく可愛い物がたくさんおいてあるの。 100円ショップには絶対見えないお店音符(ピンク) その後はデパ地下でお昼のお弁当と、ケーキを買って帰ってきました。
スポンサーサイト

