スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

たまには 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日と明日は家族全員お休みなので、お休みの日は銀粘土もビーズもお休みニッコリ 主人は今年とりあえず最後になるかもしれない鈴鹿で行われているF1をTVで観戦中。 かなり好きらしい。。。 その間、私と息子でクラフト~音符(ピンク) クラフトショップのハロウィンコーナーが息子は大好きで~。 広い店内なのに、最近は”かぼちゃ見てきていい?”とすぐに一人で行ってしまいます。 それならって事で材料を買って作ってみる事に~音符(ピンク) かぼちゃの形をしたベースに色を塗り塗り~ これは息子の仕事。 で次に飾りつけ~。 飾りつけはほとんど私が担当。 なんとか完成しましたチューリップ 玄関に飾ってみました音符(ピンク) こういうクラフトもたまには楽しいねアハハハ もう既に店内に少しずつクリスマスコーナーが。早いですねぇ。 我家の飾りつけは11月に入ってからかな?
スポンサーサイト

