 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日は彫金教室♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

明日はいよいよ初彫金教室です音符(ピンク) かなり楽しみ~。 でもちょっぴり不安。 初めてのことばかりでちゃんと出来るかなぁという不安。 教室は午後からなので明日は多分ブログ更新できないけど。。。 後日ちゃんと報告しますねぇチューリップ 何をやるのかなぁ。。。わくわくアハハハ 今日は我家の愛犬達を初紹介音符(ピンク) 多分今まで話だけでちゃんと登場してなかったような? もう1つのブログの方では愛犬の事や我家の事などを書いたりしているのでよく登場 してもらっているのですが、、、 こちらでもたまに書いてみようかと。 それにそのうちもう1つのブログをこちらに移行しようと思っているので。 たまに息抜きで見てもらえれば嬉しいです音符(ピンク) で、手始めに我家の愛犬まずは2匹音符(ピンク) ってもう1匹います。計3匹我家にはいるんですチューリップ もう一人はまた次の機会に~音符(ピンク) どちらもトイプードル。 右の白い子は”なちゅ”、3歳。 左は”チェリー”です。1歳です。 チェリーはなちゅの娘なんです。 でもなぜかなちゅより大きくなってるし汗 今日はお友達が我家へ来たのですが、大騒ぎした後の二人・・・ 静かにお出迎えしようよ、静かに~汗

