スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

焼き上がり♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ララガーデンのマーケット展も無事終わりました。
ご来店、またお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
とても楽しい1日を過ごすことができました。
ここ2カ月、展示会・・・そして今回の販売会と続けてのイベント。
本当に大変でした。
でも大変だった以上にとても内容の濃い、そして素敵な2か月を過ごす事が
出来たと思います。
またこうして販売会に参加出来たらと思っています。
とりあえず今年の大きな仕事は終わったかな?

と・・・
昨日はフュージング教室でした。
1か月ぶりです。
先月焼いたミルフィオリはどうなっているだろう?と不安と期待。
綺麗に焼きあがっていました。
でもまだ完成までもう1回焼かなくては。。。
という訳でもう1回焼いて完成。
昨日の教室では一気に4作品が出来上がりましたよぉ。
時間内に焼いたのですが炉内が室温になるまで我慢我慢。
お持ち帰りは出来ませんでした。
と言う訳で、結局昨日は焼き上がり後に少しだけ覗いて。。。教室は終わり。
そして今日、お買い物次いでに作品を取りに行ってきました。
仕上がりは?と言うと・・・素敵に仕上がってました。
これに金具をつけてネックレスになります。
割れもなくミルフィオリも綺麗な形のまま。
自分で焼くとどうしても端にあるミルフィオリがちょっと伸びちゃったりするの
ですがそういう事もなく・・・これから綺麗に焼けそうです。
残りの3点は後ほど~
スポンサーサイト

