スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

お知り合いに~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

とっても光栄な事に、昨日のジュエリー教室で素敵な方Aさんとお知り合いに~音符(ピンク) 教室に来ていた生徒さんです。 昨日は私ともう1人の2人で授業だったんですが・・・ その方がすごい方で~チューリップ ガラスアクセサリー作家さんだったんです。 しかも同じカルチャースクールでガラスフュージングの先生もされている方で。 とっても素敵な方でした。 彫金も元々習ったりしている様で、すごく詳しくて。。。 銀粘土をやっている事は言うつもりじゃなかったのですが、Silver925の話などなど先生の話具合を聞いていると銀粘土やっている事を言った方がスムーズに授業が流れるかな?という事でお話しました。 そしたら、Aさんも詳しい方なので分かる事はさらっと話して、初耳の事はちゃんと話してくれてって感じで授業もスムーズになったような。 製作途中で、ガラスの事や銀粘土の事や、もちろん彫金の事など・・・ いろいろ意見交換が出来て、いい勉強になりました。 やっぱり教室へ通うとこういう出会いがあったりで良いなぁって思いました。 行かなければ出会えなかった人たちだし。。。 こういう出会いは大切にしなきゃ音符(ピンク) と言うか、お知り合いにならせて下さい~って感じです汗 そのAさんの展示会が銀座で開かれるそうです。↓ ”ジュエリー+創作絵画 4人展” 写真一番左の作品がAさんの作品です。 (Aさんって言わなくても名前がバレバレですね。) ご興味ある方はどうぞ~。今月23日からです。 (詳しい場所等は写真をクリックすると、展示会が開催されるAC,GALLERYさんへ飛んでいけます)
スポンサーサイト

