スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

挑戦しようかと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

前々から挑戦したかったロウ付け。 ガスバーナーも買ってあるし、ジュエリー教室も始まったし。 ロウ付けの練習もしたいなぁってずっと思っていました。 こういうのロウ付けできれば、簡単なんだけど~って思う事も最近はしばしば。 ジュエリー教室も月2回だけなので、家でやるしかない汗って思ってました。 今日はとりあえず甲丸の銀線をなまして、リング状に。 金属をなましたりする事も初めてかも。 まだまだ勉強しなきゃいけないことがたくさんです号泣 で・・・ここまでやって、やっぱりロウ付けには”第3の手”がなきゃ無理かなと思いました。 ネットで探して現在取り寄せ中。 結局、ロウ付けはまた先延ばしになっちゃいましたショック
スポンサーサイト

