スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

うーん。。。 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

やっと本格的に始まった、アートクレイ賞の作品作り。 期間内にできるかなぁ・・・ 出来ないかもショック なんて思いながら作ってます。 それに、在庫の銀粘土で果たして間に合うかなぁ。。。 あと半年ぐらいはもつかなぁと思っていた銀粘土の在庫も、あともうちょっとになってしまいました。 やっぱり頼まなきゃいけないみたい号泣 パーツの一部。こんな感じで現在製作中チューリップ さて、これがどんな風になるかはしばらくは内緒内緒 今日使った銀粘土。34g・・・使いすぎたかも。 でもまだまだ必要なんだよねぇ気絶
スポンサーサイト

