スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

びっくり 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日、ある方からお電話いただきました。 私もびっくりビックリ びっくりは大げさかもしれないけど。。。 私が所属するアートクレイの地域担当の営業さんからでした。 インストラクターになってから初めての事です。 と言っても全然教室や活動というものも何もしていないのに汗 去年だったか近くのホームセンターで開かれていた銀粘土の体験教室。 インストラクターの資格持っているのに、参加してみました。 その目的は、体験教室の先生。 本部の講師も勤めている方・清水一余さんだったのでぜひと思い参加してみました。 その時に一緒に来ていた担当の営業さんからでした。 名前も住所も言ってないのに。。。 少し前に体験に参加していた方ですか?って電話がかかってきたのでびっくり。 電話の内容と言うのは。。。 私が住んでいるところは銀粘土がまだまだって感じで。。。 インストラクターの方も少ないらしいんです。 それで、教室の事や要望などをぜひ会っていろいろお話したいとの事でした。 私はまだまだ教室が出来る程の技量はないし。。。 でも結構要望はあるので、来月早々お話する機会を設けて頂きました。 ちょっと楽しみかも。 なんだかこういう電話をいただくと、しみじみ私ってインストラクターだったのねぇと 思ってしまいました(笑) 銀粘土も頑張らなきゃいけないね汗 今日は新作も何もないので、銀粘土の道具などご紹介します音符(ピンク) 写真は先日購入した、指保護テープとリフィールロール。 指保護テープ(緑色の方)はリューターを使用する時なんかに。 リフィールロールは指輪の内側を研磨するヤスリみたいなもの。 裏側がシールになっているので、リング棒に貼り付けて使うらしい。 まだ使った事がないので使用感などは不明だけど。 これは、ポリマークレイなど粘土物に使う道具です。 まだ使ってません。 粘土を入れて右写真の好みの先端を取り付けて粘土を押し出すって感じらしい。 ところてんみたいに(笑) これも一応銀粘土に使えるって事で買ったけど、どうなんだろう?キレイにできるのかなぁ?
スポンサーサイト

