スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

完成品は後程 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、久々の銀粘土です音符(ピンク) 自分が思っている物が作れるようになってくるとやっぱり楽しい音符(ピンク) まだまだデザイン画そのままって訳にはいかないけど汗 銀粘土を始めた頃はデザインをしても全然出来上がらなかった。 今はなんとか作れるまでになってきたかなぁ? 少しは上達してきたかも? でもまだまだ~。私が思っているレベルには程遠いです汗 地道に頑張ります音符(ピンク) やっぱり作れば作るほど上達してくるみたい。 まだまだ経験が足らない私ですショック 今日は、ペンダントトップを。 左端のお花のペンダントトップは多分チェーンにそのまま通すだけになるかなぁ? 右のしずくのもの2点はビーズなどと合わせてアレンジ予定です。 出来上がったらまたUPします。 完成品は後程チューリップ 今日、初めて下の写真の研磨ポイント(お花みたいなカラフルな色のです)を使ってみました。 なかなか良い感じ~アハハハ かなりお気に入りです。買って良かった。 まだまだ欲しい道具はいっぱいあるのですが、少しずつ買い揃えている最中。 たまに失敗した~って思う道具もあるけどね(笑)
スポンサーサイト

