スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

レシピ作り 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今週水曜日はまた教室の予約が入っているので先生してきます音符(ピンク) 先日ナイロンコートワイヤーで作ったネックレスをもう少し簡単にしたもの。 そのレシピ作りを今日終わらせました。 前回はWordで作りましたが、念願のillustratorを購入したので早速使ってレシピ作り。 illustratorって使った事ないので初めは戸惑いましたが、なんとか無事完成音符(ピンク) 使い慣れると意外にいいかも?と思いました。 私の場合、説明書を読むより使って慣れるって感じなので・・・かなり自己流だけど汗 これからは多分illustratorでレシピ作りになるかな? さてさて明日は教室の準備で大忙しかも。 その合間に、先日のシルバーの方もUPしたいと思います。お楽しみに音符(ピンク) 写真はillustratorでの初レシピ
スポンサーサイト

