スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

コットン&カントリー雑貨フェスティバルへ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はAtelier Chou Chouのkazさんとデートでした。
一緒につくばで行われたコットン&カントリー雑貨フェスティバルへ行ってきました。
すごい人・人・人・・・
会場の熱気もすごいです。
くらくらしそうでした。。。
その熱気にも負けず見てきましたよぉ。
kazさんは本当に顔が広くって。kazさんのお知り合いの方たちも出店されていて
いろいろな方とご挨拶してきました。
先日ララガーデンにもお越しくださったsebomamaさんが出店されていて。
とても素敵な空間にもううっとり~。

sebomamaさんのところでは、小物入れを2つ買いました。
クルミのピンクッションとハギレ布はおまけに頂いてしまいました。
このまま雑貨として置いておくのも素敵です。

コップも・・・ファイヤーキングらしい。まだ半信半疑?
だって・・・え?この値段で?って言う価格で売られていたのでつい・・・
ファイヤーキングって1万前後はするかとずっと思っていたけど。
やはりピンからキリまでなのかな?まだまだこういうアンティークものは
未知の世界だわ。
でもこれからのコーヒータイムが楽しみ。
ファイヤーキングで飲むと一味違うかな?(笑)


それから布で作ったコラージュ作品。
とってもかわいかったので1枚お持ち帰りしました。
玄関に飾るのもよさそう。

それからau bon gout さんのところでも。
アンティークのWイニシャルモノグラム。
自分のがなかったので、見た目で選んでみました。
焼き菓子をプレゼントに頂いちゃいました。
おいしかったですよぉ。

それとステンドグラス。とっても素敵で。。。
作家さんのお名前を聞くのを忘れてしまいましたが、とっても可愛らしい方でした。
最後の1枚をGETさせていただきました。どこに飾ろう・・・

ほのぼのはうすさん。
とっても可愛い木工雑貨を作られていました。
こちらの3点をお持ち帰り~。
アンティークの鍵に見立てて作ったという木でできた鍵。
遠目からみると、本当にアンティークキーに見えちゃいます。
大きな糸巻きみたいなものも・・・素敵でしょ?
ラベンダーの香りがするサシェも一緒に。
飾るのが楽しみ・・・

本当にとっても楽しかった♪
いろいろな作家さんに出会えました。
たくさん素敵な作家さんがいるんだなぁと感心。
私も負けずに頑張ろう。
とってもいい刺激になった1日でした。
連れ帰ってきた雑貨達は大掃除をしながら模様替えをするつもりなので
その時に活躍してもらえるかな?

見終わってからランチ。
ランチもとってもおいしかったです。満足満足。
満足になったせいか、帰りはちょっと眠かった。
大興奮の1日でした。
スポンサーサイト

