スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

考え中 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日銀粘土で作ったパーツ。 ただ今、ビーズと格闘中汗 合わせるビーズはもう決定したんだけど、、、どう合わせていこうかと。 2つしか作らなかったしずく形のパーツ。もう1つ作っておけばよかったなぁって思ってます。 UPはもう少々お待ちを~ 話は変わりますが、今日来た手紙の事。 ビーズステッチの案内の手紙。 随分前に6月ごろ通信講座が開講されると聞いていたので、資料請求をしておきました。 資料が出来たら送ってくれるという事なので、気長に待ってました。 が、かなり延期になったらしい。 開講は9月との事。 まぁ、いいんだけどねぇ。 で、今日届いた手紙にはお詫びの手紙とちょっとしたリーフレットが入ってました。 そのリーフレットに載っている作品。 よーく見ると、Lesson6って書かれてる~ビックリ Lesson6って・・・これ作るの? 確かに、ビーズステッチはかなりの覚悟をして習うつもりでいるんだけど、、、 写真見る限り、すごい作品。 大丈夫かなぁっとかなり不安になってます汗 本当は、教室で習いたいんだけど、私の住んでいるところでは教室やっているところがないので通信講座が開講されるの待ってました。 写真はそのリーフレット。 どうです?すごいでしょ?ほんとにこれLesson6で作るのかなぁ? 先端は1本で通してあるだけだと思うけど、トップの根元が・・・しずく レッスン内容を見るのが怖くなってきたかも汗 最終レッスンはいったいどんなの作るんだぁ?ショック
スポンサーサイト

