スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

買い溜め 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先日お伝えしていた、銀粘土の価格改正。 いよいよ値上げされる7月が間近となり、その前に私も買い溜めしました。 教室されている方にはきっとすぐになくなってしまう量かもしれませんが、私には これで充分です。 でもいつまでもつかなぁ汗 今回の注文では、650を70g。スロードライを100g。 それからシリンジを4本とペースト20gを3個注文。 これでしばらくは大丈夫かなぁ。。。 それから、ついでに注文したシルバーリーフの型。 リーフ型、結構好きなので試しに買ってみました。 でもこれ、意外と大きいの汗 3枚葉の型なので、1枚葉だけを使うつもりです。 1枚だけの型もあったけど、結構大きそうだったので。 私はどちらかというとちょっとミニが好き。 試したらUPします。
スポンサーサイト

