スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は教室 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はビーズ教室でした。 また、写真撮るの忘れてました。。。汗 スミマセンショック 今日の作品はナイロンコートワイヤーで作るネックレス。 皆さん、つぶし玉に苦戦しながらなんとか完成させて、作品をそのまま着けて帰られました。 なんとか時間内に仕上げられて良かったです。 今日の生徒さんは3名。 このくらいが教えるのにはいいかもしれないですね。 また来月も予約をいただきました。ありがとうございます音符(ピンク) 来月の課題は、サークルのトップにしようかと。 すぐに作品の見本をもって行かなきゃ。 それにしても、今日はなんだかついてない。。。ショック 教室へ向かう途中に後にぴったり白バイにくっつかれるし・・・ しかも40キロの制限のところ。こんな農道、40キロはきつ過ぎると思いながらイライラ運転。 しかも教室へ着いたら、テグスを忘れた事に気付き汗 あまり使う作品ではないので、気が抜けちゃったのか。 運良く、生徒さんの一人が持っていました。(ラッキー音符(ピンク)) 冷や汗で始まったレッスンでした汗 かなりドジな私。ビーズにはテグスは必需品なのに。。。汗 来月は忘れ物しないように気をつけます。
スポンサーサイト

