スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ガラス&シルバー本 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土の買い溜めで注文した時に一緒に注文した本。 これ前から注文しようと思っていた本なんです。 でもいつも忘れちゃって・・・・汗 やっと手に入れました。 思っていた通り、とてもきれいな作品の本でした。 ガラスかなりやりたくなった~アップ めちゃめちゃ素敵な作品でした。 合成石をガラスに埋め込んだり(真ん中の作品)・・・これはやってみたいと思いました。 ガラスって素敵音符(ピンク) 時間がかかるのがちょっとしずく・・・でも、その価値はあるかも。 そういえば、資格取得中に一度だけしかガラス焼成してないし汗 近々ぜひTRYしたいなぁ音符(ピンク)
スポンサーサイト

