スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プチプレート 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はお昼頃からあるものを製作しています。 アンジェラ・アキのHomeをBGMに。 このアルバムかなり良い音符(ピンク) 私としてはもうちょっと英語の歌詞の曲があったら良かったなぁって思います。 でもかなりお勧め~音符(ピンク) 製作中はいつも何か音楽がかかってないとのらない。。。 さてさて、”あるもの”なんて意味深な書き方をしちゃったので、何を作っているんだろうと 思っているかしら? 写真のプレートを使って、ネームタグを製作中です音符(ピンク) ネームタグ? 自分のじゃないですよぉ汗 実を言うと・・・(ここでもう書いちゃって良いのかなぁ。内緒なんだけど。) まぁいいっか。 2月に我家で産まれたトイプードルの5匹兄弟の子達のもの。 それぞれ、新しい飼い主さんのお宅でみんな元気に過ごしています。 その子達のものなんです。 だから、5枚分! 自分でプレート作っても良かったけど、5枚だから・・・汗 面倒なので出来上がっているプレート購入しちゃいました。 銀粘土がプレート状になって乾燥しているものです。 なのでここに名前を彫って、CZを入れてみました。 出来上がりは後日。 これから磨きにかかります音符(ピンク) 既に焼きあがっているのだぁ(v^ー°) でもさすがに5枚を彫るのは大変だったぁ。 これは新しい飼い主さんにお礼と言うか・・・ だから内緒にしておこうと思ったけど、ここで書いたらバレバレだねぇ。 みんなこのブログに見に来てくれている?みたいだし。。。 飼い主さん達~、お楽しみにねぇちょき
スポンサーサイト

