スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

飾り用に 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

よく行く近くの雑貨屋さんへ行ってきました。 アンティーク家具なんかも置いてあって、その雰囲気が好きなんです。 いつもぶら~りと立寄ってます。 今日は目的もあったので、ぶら~り・・・と言うより、しっかり雑貨を見てきました。 目的は・・・アクセサリー撮影用の小物類。 なかなか思うような物がなくって汗 でも今日は、3点ほど見つけてきました音符(ピンク) まずはこちらの2点。 小さなトルソーとバラの花かご。 この小さなトルソーは大きい(高さ30cmぐらい)ものもあって、とっても悩んだのですが、結局使いやすそうなこちらにしてみました。ビーズアクセサリー用には大きいトルソーの方が良かったと思うのですが、今回はシルバーアクセサリー用の撮影小物をと思っていたので、小さいものに。 でも、大きいトルソーも欲しいかも。しばらくこの小さいのを使ってみて、大きいのも必要なら買っちゃおうっと。 バラの花かごは、本当に飾り用って感じです。何個かバラの中心にはキラキラとガラス?が入ってます。 もう1つはこちら。 小さな入れ物です。 ふたには、可愛くチェリーがあしらってあります。 可愛くてついつい買ってしまったのです汗 でもとっても可愛いでしょ? なんとか撮影用にも使えるかな?
スポンサーサイト

