スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレモで 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレモで作った大小様々なお花パーツです音符(ピンク) 久々、プレモに触りました汗 大分前にプレモにも挑戦していた頃もあって、その時に残っていたプレモを 使って作りました。 パーツが欲しかったわけではなくって、あくまで銀粘土の練習用。 銀粘土とは全然粘土の感触が違うけど、試してみました(v^ー°) 出来上がりはまずまずかな? あまったプレモで丸玉も作ったので、つなげてブレスレットにするつもり。 お花パーツも、練習用とは言え出来がまずまずなので、ビーズと合わせて アクセサリーにしちゃおうっと。 お花パーツのいい勉強になりました音符(ピンク) 自信もついたのでこれから銀粘土で挑戦してみます♪( ̄▽ ̄)ノ″
スポンサーサイト

