スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々♪ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

久々、新作です音符(ピンク) (新作だなんて大げさなものでもないのですが・・・) 前々からこんな感じのを作りたくって、やっと形にしてみました。 なかなか可愛いかも。 もっと細いタイプのも作りたくなっちゃいました。 子供の夏休みももう少し。 ゆっくりと作れる時間も増えるので、細いタイプはまた後程音符(ピンク) Petitシリーズとでもしようか・・・(笑) デザイン違いで2つ作りました。 右側は”+”のマークと、青のCZを3つ使用。 左側は”三つ葉”のマークに、緑のCZを4つ使用。 大きさは1円玉と比べてこんな感じ。 横から見ると・・・ 小さめだけと、結構インパクトがあります。 チェーンの長さを変えて2つで重付けをしてもいいかも。
スポンサーサイト

