スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

なんとか 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

プレゼント企画実施してます ↑の文字をポチッと押すと詳細ページに♪応募待ってます音符(ピンク)
大分前に言っていたパールジュエリーコンテスト・・・ 昨日が締切日でした。 で・・・なんとか間に合いました音符(ピンク) 昨日ぎりぎりに発送して。 午前中にこれでもか!ってほどリューターとヤスリで磨いて。磨いて~。 気が遠くなりながらも・・・気絶 出来栄えは・・・・ 多分いまひとつ真っ青 私の作風ではない汗 本当にコンテスト向けっていうデザインでした。 来年はかなり前から準備しておくつもりです。(子供が夏休み入る前にねぇ汗) でも、いろんなことにチャレンジできた作品だと自分では思うかも。 多分、結果は駄目だぁ~・・・けど、充実した製作日々でした。楽しかったぁ。 来年は、自分の作風そのままで挑戦するつもり。 もうデザインは出来ていますが、今年は時間がなくチャレンジできませんでした。 温めていきたいデザインなんです。 発送前音符(ピンク) 念入りに梱包して。。。 行ってらっしゃい音符(ピンク) そういえば。コンテスト。 第2回アートクレイシルバー賞応募受付開始したみたいです。 このコンテストは、銀粘土で作る雑貨が課題チューリップ 今年はどうしようか・・・ いいアイデアが浮かんだら作ってみようと思います。 まだ期間はあるし、ゆっくり考えようっと。
スポンサーサイト

