スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

待ち時間って 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

銀粘土作品の製作での一コマです。 650℃で30分、我家で焼成中の待ち時間。 ほんと、長く感じました汗 いつもは5分で焼きあがるけど、今回は銀線を使っている事もあったりで念のため650℃で30分にしてみました。 5分ならお片づけをしたりするとあっという間だけど、30分は・・・ と言うわけで、待ち時間に掃除機までかけちゃいましたアハハハ 無事、ヒビも割れもなく銀線も曲がらず焼けました音符(ピンク) 30分で焼成するとき、皆さんはなにをしているんだろう? お茶?それともビール?(笑)
スポンサーサイト

