スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

上手に焼けました!・・・とお願い 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

P1050948-1.jpg

昨日は風がビュンビュンで寒かった(ブルブル)

でも今日は冬晴れ!
寒いけど気持ちのいい1日です♪

ネットショップの方も発送などひと段落して
ちょっと落ち着いてますv
と言うか品薄ですよね…涙
少しずつ補充していきますので待ってて下さい

そしてこのところガラスをせっせと焼いていました
新色などを試し焼き~
ほんと、綺麗な色が焼きあがりました♪
タイトル通り こんがりならぬ ”上手に焼けました!”
(モンハンみたい…ププッ ストレス解消にひそかにやってますv)

一番上の画像が焼きあがったばかりのガラスです。
左のガラスはベリーソースみたいでしょ…
右のも本当に綺麗な色なの~吸い込まれそう
ガラスって冷たいイメージなのにふわっとトロッとした色合いです
フュージングならではです
近々ネットにもUP!と委託先にも納品します

*******************************

それからネットショップの方でのお願いがあります。
昨日在庫補充を何点かしたのですが、
今回在庫補充したものにはお客様の未納金によりキャンセル
扱いとされ再UPした商品が一部ございます。
催促のメールなどは本当に嫌な仕事です。
もちろんお客様にとってもいろいろな事情があっての事と
思います。
キャンセルは基本的にできませんが、何かご事情がある
場合はメールでご連絡頂ければと思います。
お互いの顔が見えない分、どうか責任をもってお買い物を
して頂きますようお願い申し上げます。
私もご不安が少しでも無いように責任を持って対応させて
頂いているつもりです。
どうかご理解ご協力お願い申し上げます。

スポンサーサイト
 
 
ガラスきれい~^^*
あたしもフュージングやってみたいです♪
でもフュージングって結構道具揃えないとできないんですよね?
シルバーもやってみたいって言ってできてないのにできるのかって感じですけど=3
来年こそはもっと色んなものにチャレンジしたいです^^

未入金でキャンセルですか…
一度は縁があって選んでいただいたのに、なんか悲しいですね
 
● keikoさん

ありがとう♪
綺麗でしょ~e-420
フュージング教室ってなかなか見かけないものねぇ
このくらい大きめなのになると簡易用に焼ける窯じゃ
焼けないと思うので、いろいろ材料かかるかも
ガラス切る道具とか、あと肝心なガラスも1枚結構するし…(涙)
新しいこと始めるのにはいろいろ大変ですよね
いろいろチャレンジ出来るといいですね♪

未入金の件…今までなかったことなのでかなりショックでした
まっ、でもこのご時世いろいろご事情があると思うので
もう気にしてませんよぉ♪
立ち直りも早いので…^^
また買い物に来てくれたらいいなぁと思います^^

こちらだいぶ寒さが厳しくなってきました。
keikoさんの方はどうですか?
体調崩さず、お互い頑張りましょうね♪
secret


