スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新作とカタログなるもの~ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ



早12月…
1年あっという間ですね
1年の後半は義父が亡くなったこともあり本当にバタバタ
いまだ落ち着かない生活
なかなか自分のペースに戻れずブログもとびとびになってます(スミマセン)

その上、子供の学校行事がインフルエンザの影響もあって変更…
また変更…スケジュールが組み難いのなんのって

とりあえずここから脱出したいよ~
…まだまだ続くね きっと(涙

WebShopの方も、早々オーダー頂きありがとうございます♪
在庫が少なくなってます
でもここで閉めずに頑張ります
って早く補充しろって感じですね
ハハハ~ 笑ってる場合じゃないケド
近々新作もUPするのでお待ちください^^

11日~13日に参加予定の“こまごま展
カタログなるものを作って頂いてます♪
これがすごいの~
プロのカメラマンさんに作品を撮ってもらってます
そんな機会はなかなかないから ホント素敵に撮って頂いて(ポッ
自分の作品じゃないみたい…
他の作家さんの作品もどれも素敵デス
良かったらご覧ください↓
(開いてからカタログ開くまで5秒ぐらいお待ちください)
zakkabook.jpg


一番上の画像と下の画像は新作ですv
ちょっとクリスマスを意識したシリーズ
近々ShopにUpします^^

スポンサーサイト
 
secret


