スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

実を言うと 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

大分前に、ビーズステッチと彫金教室・・・どちらか習いたいなぁと書いていましたが... その後、彫金教室に心が傾いていたので、子供と私のスケジュールを見ながら、 ちゃんと習う時間が作れるようになったらと思っていました。 だって、月2回。金曜日の午後1時から3時ですよぉ。3時だと子供が帰ってくるぎりぎり の時間帯。習う場所は近くなので2,3分もあれば帰ってこられますが。。。 夏休み明けは運動会の練習もあるし、行事などで早く帰ってきたりする事が多いので、 習い始めは10月以降になるかなぁって思っています。 習い始めたら、またご報告します音符(ピンク) で、両方はしずく・・・とステッチは諦めモードではあったのですが。 いろいろな本とか見ているうちに、やっぱりステッチも習いたい音符(ピンク) どうしても習得したいステッチ法がいくつかあって。 独学でもいいのですが、先の事も考えて。。。 ステッチで編んだアクセサリーってとっても軽くて、かなり良い音符(ピンク) かなりの根気がいるアクセ作りになりますが・・・ 私がビーズアクセを委託しているところはどうもこういうステッチの作品が 好きそうな年代の方が多いのです。どちらかというと年配向け? 先日も、本を見ながら作った私のステッチアクセをかなり気に入ったらしく。。。 まだ販売するつもりはない事を伝えたら、かなりがっかりしていました。 それで、ステッチのアクセもそのうち委託してみようかとも思って。 ちゃんとしっかり学びたいなぁと思ったので、かなりの出費ですが習う事にしましたチューリップ 早く習得したいと思います音符(ピンク) でも、通信で習うのでかなり不安。 だって、通信だと作った物を最後に一気に提出するので、駄目だしが恐いショック 画像は先日届いた教材たち。12課題。 どちらかというと丸小なんかの小さいビーズが多いので、 量的には?って感じですが。 丸小などの小さいビーズって侮れない。 量が少なく見えても、かなり編めます汗 と言うわけで、これからこの通信のステッチ作品もUPしていく予定です。 やるからには何が何でも終わらしてやる~ベー
スポンサーサイト

