 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

イベント参加とWebShop 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

このところ、風邪をひいてしばらく引き籠り状態でした…
おかげでWebShop作業は順調に進みました
なんとか11月中にと思っていたのでかえって良かったのかも

komagoma1.jpg

急遽参加することになったイベントです

前回の名古屋で開催されたBellis Marche主催のイベント

こまごま展

こちらもとても素敵な空間で開かれるようです^^

お近くの方は是非・・・
(画像は主催者からお借りしました)

そしてそして、WebShopの方ももうちょっとでいよいよ
OPENです♪

常時OPENということだったのですが
上記のこまごま展の方があるので、5日程OPENした後
在庫分から持ち出しなどの在庫調整が入る為、2,3日
お休みさせていただきます。
その後またすぐに再開しますが、在庫持ち出し分などが
あるのでWebShopの在庫が品薄になるかもしれません

お気に入りのものがある方はお早めにどうぞ♪


というわけで、近々OPENのメルマガ発行しますので
もうちょっとお待ちくださいね
 
secret


