スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

バタバタな毎日 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ



ご無沙汰しました…
ほんと、久しぶりになってしまいました(涙)

このところいろんな事が重なり、かなりハードな毎日でした
まずは子供のクラスでインフルエンザが発生!
なかなか学級閉鎖にならず…
しまいにはほとんどの子が集団感染。
もちろん息子ももらってきてしまいました(涙)
症状的には普通のインフルエンザA型よりも軽い感じで、
熱はあるけど食欲ありで元気もあり。。。
タミフルがなくても、3日程で熱は下がりました
(検査で反応が出ず。タミフルもらえませんでした。
新型だと反応が鈍いようです…
病院には同じクラスの子が他に3人も冷えピタ貼って
来てました。あぁ、間違いなくインフルです)

でも親としては心配です
治ってから急変ってこともあるから…
心配な毎日でしたが、もうすっかり症状もおさまり今は元気

普通のインフルエンザよりもはるかに感染力は強いんだぁ
と思いました
結局、学級閉鎖から発展、明日まで学年閉鎖にまで
なってしまいました(汗)
学校の対応には???ですが…(いつも対応が遅い)
とりあえず元気になってくれて良かったです。

そして感染率が一番高いわたし…
あと何日か、発症しないことを祈ります

とこんなバタバタな毎日をすごしていました

制作も何もかも全然手がつけられず
仕事がこんもりお山と化しています。
どう片付けようか
今は蓋を閉めたい気分です
それでも来月のイベント納品も迫りつつあり
そうも言ってはいられず、そろそろみっちり仕事をしなくては

久々メルマガも発行して、ネットショップを久々OPENと思って
いたのですが、ちょっとばかり延期になりそうです
楽しみに待っている方ごめんなさい
でもその間に新作なども出来上がってきつつあるので
新作大量UPできそうです。
だからもう少し待っていてくださいね

画像は海外から届いたばかりのヴィンテージボタン
頼んでいたヴィンテージビーズやボタンなどが届き少しばかり心にも余裕が
これでもう少し頑張れそうです
スポンサーサイト
 
secret


