スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

たくさんの感謝をこめて 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

あっという間の銀座Marche・・・でした

Marcheが終わって力も抜けたせいか
まったりモードからなかなか抜け出せません

銀座Marcheではたくさんの方に来てもらって
またKirschのアクセサリーを見てくださった方
お買い上げいただいた方々…
本当にありがとうございました。

在廊日も少なかったのですが、いろいろな作家さん
とお話したり…
残念ながら全員とお話は出来なかったのですが、
本当にとても楽しかったです

作家ならではの悩みとか
材料の事とか
制作の事とか
いろいろ勉強になりました^^

2度目のMarcheもとても楽しく過ごさせていただきました

本当に皆さんに感謝です
ありがとうございました
スポンサーサイト
 
 
お疲れサマです^^
他の作家さんとお話できる機会って貴重ですね
すごい勉強になりそうです(ついてけないかも^^;)
もっと色んなこと勉強しないと…って最近すごいよく思うんですよね~
去年思ってたことの半分もできてないので(ー”ー;)
イベント参加されたり行動的なyukiさんを見習いたいです(>_<)

↓最近は体調の波もあんまりなくていつも通りに戻ってきたかなって感じです^^
ただ風邪が治り切らなくて中途半端な感じですけど^^;
台風過ぎて急に気温が下がった気が…
あ、そちらは台風の影響はなかったですか?
こちらは直撃はしたけどゴミが散乱してたくらいの被害ですみました^^;
yukiさんも風邪などひかれないようにご自愛くださいね☆
はじめまして 
こんにちは、Marcheでつがいの洋ナシのまるいペンダントを連れて帰ったものです。

こちらのページから、4つの洋なしのペンダントに惚れて会場にいったのですが、つがいの洋なしが幸せそうな雰囲気に見えたのでそちらを連れて帰りました。

先日も、沖縄のショップの方たちや、英会話の先生達に「それ、凄くいいね!」と言われ、「作家さんの作品だよ~」と自慢しちゃいました。

洋なしでピアスとかも作ってもらえたらまた嬉しいです。

これからも作品を楽しみにしています☆
 
● keikoさん

お返事送れちゃいました。すみません
本当に、他の作家さんとのお話…いいですよ♪
いろいろなジャンルの作家さんがいるのでとても勉強に
なりますよ
イベント出るのもとってもいいことかもしれませんね^^

keikoさんもお仕事始めたからなかなか大変だけど
マイペースに無理せず頑張ってくださいね^^
ありがとうございます 
● さおりさん

お返事遅れてしまってすみません

わぁ、まさかMarcheのお客様からコメント頂けると思いませんでした(嬉)


洋ナシを連れて帰っていただいて、本当にありがとうございます♪
どんな方に連れて行ってもらったのかな?と考えたり…
まさかこうしてコメントを・・・嬉しいです。

つがいの洋ナシ…幸せそうですよね♪
私もこっそりとラブラブペアと名付けておりました^^
寄り添う洋ナシがなんとも言えず、幸せオーラですよね
さおりさんにもその幸せオーラがお裾分け出来てるといいです

> 先日も、沖縄のショップの方たちや、英会話の先生達に「それ、凄くいいね!」と言われ、「作家さんの作品だよ~」と自慢しちゃいました。

さおりさんの周りの方にもお披露目して頂いて、ありがとうございます♪
えっ、さおりさんって沖縄の方?

洋ナシのピアスですね^^
リクエストしっかり承りました♪
ウェブショップも近々OPENしますので良かったら遊びに来てくださいね^^
secret


