スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はここまで 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

先程、ビーズステッチのLesson1を始めました♪ でも今日は息子が早お帰りで~汗 出来る時間が1時間ほどしかなかったのであまり進みませんでした汗 Lesson1は明日には完成できるかなぁ? 出来たのは、↓のストライプパーツ3つ。 筒状になってます。 やっぱりステッチって綺麗キラキラ(イエロー) 大きいパーツを柄違いであと2つ作ります。 あとは1連のネックレス状につなげて完成音符(ピンク) 何個かステッチのキットを買って作っていたので、 少しは役に立ったかなぁ? でもこういう認定講座って、結構きっちり作らなきゃ いけません汗 勝手に自分流でやって、後で作り直しでも嫌なので・・・ 細々とレシピを見ながらやりました。 ちなみにこのステッチは、ペヨーテステッチと言います。 針に糸を通して編んでいくのでテグスより、簡単に小さなビーズもすくえちゃいます。 でも1個1個縫っていく感じ?なので結構大変です。。。汗 明日完成したらUPします音符(ピンク)
スポンサーサイト

