スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

ずらりとラ・フランス 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ



う・・・Marche’まであと何日もない

ディスプレイの事だったり、タグだったり

あと、いまだにチェーンにしようか革ひもにしようか
悩んでいます(涙)

まだやることがいっぱいです


あと一踏ん張り、頑張ります♪

画像は見ての通り、ラフランス!
洋ナシが並んでいるとある写真に一目惚れ

で、Silverになりました

自分では気に入っているのですがどうでしょ?
こういうのお好きな方いるかな?

ちょっと心配ですが…
旅立っていかなかったら有無を言わさず自分用かもです

Marche’では只今お得な宣伝キャンペーンしてます。
ブログなどでMarche’を宣伝していただけると嬉しいです。
今月末までですので、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト
 
secret


