スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新作・お花のブーケ 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ


また久々更新となりました…

身内で不幸がありまして
バタバタなシルバーウィークとなりました

そんなわけで銀座への準備もまだまだで
やっと落ち着いてきた今日からラストスパートです

間に合うかなぁとかなり心配

でも失礼なものは見せられないので
気持ちも立て直しつつ頑張ります

画像はSilver925新作です
お花のブーケ…
とっても可愛いネックレスとなりました

銀座にはSilver925を中心にご用意しております
あとガラスとかビーズも少し

ぜひ秋の銀座Marche’へお立ち寄りくださいね

Marche公式ブログにて宣伝キャンペーンをしております
宣伝していただけると嬉しいです
スポンサーサイト
 
 
ご無沙汰してます^^
身内でご不幸があると心身共に疲れますよね
お疲れさまでした
あたしも今年は不幸事が何件か続いて、しかも働きだしたタイミングだったりで何もかも思い通りにいかなくて、最近やっと思うように時間がつかえるようになってきました
お仕事も大切なんですけど、体調崩されないようにご自愛くださいね
あたしは体調も崩しちゃってえらい目にあいましたので( ̄▽ ̄;)
かわいいネックレスですね^^
yukiさんのイメージにぴったりです♪
 
● keikoさん

こちらこそご無沙汰してます^^
心身かなり疲れました…
やっと少しだけ落ち着いてきました
keikoさんもいろいろ大変だったようですね。
それでもやっと時間が思い通りに使えるように
なって良かったですね^^
体調崩していたんですか?
もう大丈夫?
健康な体あっての事なのでお互い体調管理は
しっかりしないとですね^^
secret


