スポンサーサイト 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

新作とDM 
↓1日1クリックずつご協力お願いします 
ブログランキング・にほんブログ村へ

今日は1日雨…
あれ?朝の天気予報、雨って言ってた?

子供が傘を持たず学校へ行ってしまったので
仕方なく学校の傘箱へ届ける
子供に甘いかな?と思いつつ

ん?でも天気予報のせいだよね、やっぱり?


遅くなりましたっ
新作、続々出来上がってますv
今日のは、かなりお気に入りのもの♪
自分用に欲し~い(ガマン、ガマン…)
欲しい病が

チェーンを通してみましたが、革ひもも絶対合いそう
どちらにしようか考え中です

これ、意外にも大きさがあって存在感があります
直径3cmぐらいかな?
でもシンプルなのでどんな服にも合いそうですよ
このシリーズを他にもちょっとだけ作っています
新たなシリーズ仲間入りです♪

それからもう1つお知らせが!
遅くなりましたが、今日DM発送いたしました。
本当に遅くなってすみません…
ご希望いただいた方などすべての方に発送済みです。
連休もあるので、もしかして連休明けに届くところも
あるかもしれませんが、もうしばらくお待ちください。


と、ブログを書いていたらキャスト先から電話が…
どうやら頼んだ原型がいくつか壊れていたらしい(涙)
最悪
しっかり作ったつもりだし、きっちり梱包したのに
話を聞くと、戻ってきてからでもこちらで直せそうなので
どれもそのままキャストして下さいとお願いした
ちょっと心配…だけど

出来上がりが楽しみな作品が含まれているのでワクワク
早くお披露目したいです^^
スポンサーサイト
 
secret


